【井戸の家 -その2-】
井戸の家 -その2-

行った人

†兄さん
†あ-さそ

-------------------

2009年2月12日


あ-さそ仕事休み。
今日はおばあちゃんと一緒に温泉行ってきました。

何気無くおばあちゃんに井戸の家の事を聞くと、まだ存在することが解りまして

家も解ったことで早速兄さんに学校の帰りに伝える。


『今から暇?』

『暇ー!!!』

『じゃあデートしようか。』

『をを!!!』

『カメラ持って彼処行こうよ(ハァト』

『行こ行こ!!!』










高知県に

『えっ。』

『wwwwww』


兄さんの顔が

( ゚Д゚ )←こんな顔なっちゃいましたwww



高知県は冗談として、早速井戸の家に向かう。




『胃が痛い。』

『ポニョが暴れてるのか?』

『いや、まだ暴れてない…。お腹減りすぎて胃が痛いのかも。』

『よく食べるなぁ…。』
はい。良く食べます
(体重が1年前より8kg増えたのは内緒)







行く途中、謎のタントと軽く公道ゲームをしながら到着。

『気分悪い。自分の運転に酔った。』

『えぇ…;;』


井戸の家は誰も住んでいない筈なのに、生活感のある家でして


目の前の空き地が駐車場として使用されているだけ。


なのに自転車盆栽が庭にある…。


土地の使用状況について、兄さんに説明している時でした。





うぅー…

うぅ…うぅー……



『どしたん?』

女の人の呻き声が聞こえる…

『えっ?俺には聞こえないよ?』

『いや…確かに……。…ほら、今も聞こえてる。』



あ-さそにしか聞こえない呻き声。
取り敢えず近くを通る車のせいにして車から降りてみる。


『うわっ、くっさ!!!』

『うわ…ヤバい。』

『何でこんな臭いん?』

『近くで肥やし売ってるからじゃない?』


流石田舎


うん。
いい加減本題入るね←


周りを撮影してて、何気無くプレハブを見てみた。



あっ…。



……??



取り敢えず車に逃げる。

兄さんも車に逃げる。


『どしたん?』

『プレハブから人出てこなかった?』

『えっ…。ヤバいやん。』



兄さんがフラッシュで撮影しているせいか、お隣のプレハブのドアから人が出てきたような…。



車の中で会議。

でも何故か気分が悪い。

そして兄さんも気分が悪いらしく…。







うん。
今日は辞めよう。




こうして帰ってきました。

一体あたし達は何をしに行ってたのだろうか…;;



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++