気まぐれブログ

2019年05月16日(木)
【榛名神社参拝】
榛名神社参拝

おはようございます!
宍倉指圧治療院のシシクラです!

先日は、治療院開院して1周年を無事に迎えられた事と、これからの目標の宣言をさせてもらいに群馬県の榛名神社に行って参りました。

榛名神社は節目節目で参拝させてもらっている神社で、行く度に自分自身を見つめ直す機会を与えてくれる神社です。

鳥居をくぐると、そこは別世界にいる様な空気感があり、長い参道を歩いていると、自然の素晴らしさ、人間の小ささ、命の尊さを実感出来ます。

この時期の榛名神社は、雪は残っていませんが、まだ冷んやりとした空気に包まれています。
それでも、寒い冬を越した木々からは、緑色した小さな芽が出てきていて、少し遅い春の始まりを感じられました。

参拝を終え、清々しい気持ちになり、また新たな挑戦を心に誓いました。
そして、次のパワースポットへと向かいます…。

あ、パワースポットと言っても、私だけのパワースポット、焼肉屋さんです(笑)

榛名神社に行ったら、必ずと言っていい程、立ち寄る『焼肉あおぞら』さんです。
ここでは、上州牛や上州豚?がリーズナブルな値段でお腹いっぱい食べられるのでオススメです。

榛名神社と上州牛でパワーチャージできました!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

09:59
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++