Diary


僕の声は小さくて、
届かないのかな。

[コメント]
[更新アラート]
2012年11月27日(火)
【凍えながら(°Д°)】
超お久しぶりですww
怠け癖って…怖いね←
 
最近忙しくてですねー
修学旅行終わって、10月終わりに大会があって、11月初めにサタケで公演。
CTレポート8000字〆切、で、来週からテスト!
最後2つ萎える
部活なかったら、日常が締まらんね。自堕落(*´∀`)
 
部活といえば。
私、役者になりました!!
舞台に立って演じる人!
今までは照明(光)とか演出(映画監督みたいな感じ)とかだったけど、役者!!!
台詞入れんといけん(・∀・)
脳の容量足りんのんじゃけど(°Д°)
頑張るー(^O^)
1月19日(土)にサンスクエアでやるので是非見に来て下さい(笑)
多分、本番が近くなると告知せんと思う
恥ずかしくなるから←
定期で、役者じゃけん、また忙しくなるー
でも楽しみ
 
紅白で金爆が出るんだってww
奴ら楽器弾けんのにww
どんなギターソロするか楽しみ(・∀・)
なんか、弟が金爆好きでさぁ、私も聴いとったら好きになった
まだある程度しか解らんけど
オススメのアーティストとかあったら教えて下さいー
 
年賀状の季節じゃね
その前にクリスマスか。
クリスマスは部活。相手とかいないから、関係ないんだ!!←つら
今年は手書きにする余裕ないけん、PCで描いた絵をハガキに印刷する(笑)
上手くいくか解らんけど←
ダークな感じにするか、ポップな感じにするか迷っとる
ダークって言ってもあれよ、見た瞬間ちょい驚く感じww
ヘビを思い付いたまま描きょったら、ダークな感じになったの←
ま、もうちょっと考えてみるー
 
最近寒くてさー
やっとれんww
マフラー&手袋常備っす
雪降ったら終わりなんだけど。
ヒートテックとタイツだけが頼みの綱!!
馬鹿野郎ーっ!!!!寒いーっ!!!!!←
 
こんな感じで元気にやっとります。
元気過ぎてウザいです。
今日、いのうえさんが彼氏からもらった100均の消しゴム自慢してきました。ウザいです。
寒さもウザいです。
…さて、勉強しよ←
 
また会う日までー!(笑)
読んでくれてありがと


18:33
コメント(3)
[Wri-Com]
2012年07月25日(水)
【あっしー(・∀・)】
こんにちは。
あれ?おはようございます?
…何でもいいや←
 
昨日は社会参加デーっていう企業訪問に行ってきた!
いつかいちまで電車で行った
ずっと立っとったんじゃけど、そのせいで筋肉痛(笑)
足がー!!!(°Д°)
運動はせんといけんね。
こう言いながら、今までせんかったんじゃけど
企業訪問の方はよかったよ(・∀・)
社長直々に会社の理念について語ってくれた
意外と分かりやすくて、面白かった
当たりだったと思った
電話予約ん時は、愛想が悪い人が出たけど(´・ω・`)
 
その午前中。
クラブでだるまさんが転んだした(笑)
演劇部のルールじゃけ、かなり鬼畜だったww
「次のだるまさんがこーろんだ、でスタートラインに戻って下さい」って言われるんよ。
その条件達成できんかったらアウトじゃけんね。
マジ鬼畜ー
だるまさんが転んだがあんなに走る遊びだと思わんかった。
…あ、そのせいかも。筋肉痛
運動不足って怖いよ。
 
今年の夏休みも忙しい
宿題はバカみたいに出とるしね。
萎えー(´・ω・`)
 
今からクラス会に行ってくる。
お好み焼き食うー
やっぱ広島風だよね。
関西風のは、もんじゃって言うんだよ。
許すまじきなり。
 
それじゃっ


19:23
コメント(3)
[Wri-Com]
2012年07月11日(水)
【やほーい(・∀・)】
こんばんにちは。
梅雨ですね
天パヤバい
 
テストも終わって、夏休み間近!!!
今年の夏も忙しいZE
本気で、演劇で県大行く。
頑張るー
愚痴るかもじゃけど、気悪くせんといてね(´・ω・`)
で、合宿とかも組んである!!
7月30日〜8月2日!!!
それ以外で遊びに行こう!!!!←勧誘
カラオケでもプリでも!!!
てか、誘って!!!!!(・∀・)←
最後の自由な夏、遊び呆けたい〜
恋愛面はノータッチで←
 
模試とかおもんない話しはなしの方向で(・∀・)
そろそろ寝よっかなー!
今日は早寝する
おやすみー


22:07
コメント(2)
[Wri-Com]

next→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++