ドリ鍋 RCマガジン投稿日記


[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2010年07月18日(日)】
【【【第十五回目投稿(2010年8月号)88点】】】
【【第十五回目投稿(2010年8月号)88点】】

ブロンコ&フィッシングボート

★RCマガジン編集部コメント
ブロンコがボートをけん引して湖畔に到着・・・ってシチュエーションでしょうか? 風景写真風で雰囲気もGOOD。 TL-01+ブロンコには、京商DRTのホイールを合わせた選択も○ですよ。 やはり京商製ボートも、シートを自作するなどしてフィッシングボート風に演出、もちろんトレーラーも自作ですよね? さりげなく見えますが、さすが常連渡辺さんの作品です(採点はちょっと辛くなっちゃってますが)。

※この湖畔は地元のユリックスってとこで撮影したよ〜ん^^。tちょっと撮影する姿が恥ずかしかったから早朝に行って誰もいないときにしたもんね。^^

12:14
2009年12月09日(水)】
【【第十四回目投稿(2010年1月号)93点】】
【第十四回目投稿(2010年1月号)93点】

ラグカー展示コーナー

★RCマガジン編集部コメント
デジタル化が進んで、合成画像の投稿も珍しくなくなった昨今ですが、ストレートにすべて自作してジオラマ仕立てにした作品を、そのまま撮影したのはスゴイですよ。しかもショップのショールームの雰囲気がよく出ています。ちょっと残念なのは、ブラジャーが緩み気味ってところ。他所は、演出も含めて申し分なしじゃないでしょうか。でも・・・・かなり大きくて飾るのがタイヘンそう!?

※カーショップの材料は百均で揃えたからカネかかってないで〜す! ブラジャーはDカップ用でぶかぶかだよ〜ん^3^

07:46
2009年10月11日(日)】
【第十三回目投稿 (2009年10月号) 90点】
第十三回目投稿 (2009年10月号) 90点

リヤビューがお気に入り!!
アメリカン・マッスル風クーダ

★RCマガジン編集部コメント
塗り分けはシンプルなんですが・・・・っていうか、そのシンプルさがより60年〜70年代のアメリカンな雰囲気を出してます。 わざわざホットロッドチューンドマフラーをチョイスしているのもマル! 表側からメッキ塗装したというエンジン部分ですが、そこはかえって単調になってませんか? 裏塗りでグラデーションで陰影を付けながら、ワイヤリングなんかすると、もっと良かったかも。

09:32

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++