ドリ鍋 RCマガジン投稿日記


[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2009年10月11日(日)】
【第十二回目投稿 (2009年6月号) 95点】
第十二回目投稿 (2009年6月号) 95点

エンジン露出で目立ってます!?
R35−GTRフルカーボン仕様

★RCマガジン編集部コメント
思わず「ウワ〜ッ」と声が出ちゃいましたよ。 どうやってやったんでしょ、コレ? エンジンのシースルーは、写真をプリントして張り付けたっぽいんですが・・・・ボディ全体の方は、もしかしてスモーク塗装後にアルミメッシュテープを張ってあるとかかな? もしそうだとしても、スモークをこれだけムラなく塗るのって、けっこう難しいんですが・・・・。 何はともあれ、雰囲気バツグンのカッコよさです!

※このエンジンルームについてはGT雑誌オプションから写真をスキャナかけてラミ処理後、張り付けですね。

09:21
2009年10月09日(金)】
【第十一回目投稿 (2009年1月号) 90点】
第十一回目投稿 (2009年1月号) 90点

竹ヤリが電飾で光ります!!
セリカLB「旧車★改」風

遂に『今月の1等賞』をいただけました!^^v

★RCマガジン編集部コメント
『ラジマガは族車雑誌ではないので(笑) この作品を一等賞にするのもどうか・・・・正直迷ったんですが、ホントにキレイに出来ているんで、ヨシとしましょう! ベースはヨーロッパ選手権Gr.5仕様ですが、日本でも同レギュのシルエットフォーミュラが始まったときには、その意匠が暴走族のアンちゃんたちに、大人気だったんですよね。 実際にこんなクルマ、公道で見たことありますよ!』

22:06
2009年10月08日(木)】
【第十回目投稿 (2008年11月号) 88点】
第十回目投稿 (2008年11月号) 88点

カルフォルニアの青い空が見える!!
NASCARイメージのモントラ

★RCマガジン編集部コメント
『NASCARをイメージしたとのことですが、NASCARのトラックはCRAFTMAN CUPといって出場できる車種なども制限があって、ロールバーも車外に出ないレース系、リアウイングもリヤハッチにべた付けなど、けっこう特徴があります。 そのあたりを追求しているともっと良かったかも。 でも、黒人フィギュアを含め、全体的にまとまっていてカッコいいですよ〜。』

※黒人ドライバーのボブ君のおかげで採用となりましたね! ^^v


22:02

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++