観戦記、日記
試合の感想からその日のサポの様子・・などなど幅広く伝えてまいります〜!ぜひ感想、要望ください!!

[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2012年12月06日(木)
【新しいブログ移転先のお知らせ】
http://ameblo.jp/hamamatuhonda/

上記にブログを移転しました。また新しい方でもお時間があるときに見て頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

尚、こちらは一応残しておきます。



23:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年12月04日(火)
【お久しぶりです。】
 更新さぼりまくりですいません。


 JFLでは今年最終戦、HondaFCは試合無しだったのであっという間に終わったなと思っていたらいつの間にかJも終わってしまいました。

ホントあっという間の一年でした。

 JFLでは長崎の昇格、SAGAWAの解散。佐川に関しては本当に残念です。今までずっと闘ってきた良きライバルだったのではないかなと思います。本当にお疲れ様でした。

 さて。ここでお知らせですが、このホームページは2008年ころからやってきたわけですが、今月をもちまして更新をやめようと思っています。
 
 そして、新たにブログ形式でまた同じように更新して参りたいと思っています。

 またその際にはこちらでお知らせしたいと思います。

 I support soccer of Enshu。

正直この題名は中学卒業した頃に考えたもので意味的には遠州地区のサッカーを応援する的なことを英語で示したかったんですよね。ですがおそらく文法が違ってると思うんですww笑 今でもよくわかりませんが…w笑

 新しいブログの方でもこの名前で続けていく予定でいます。
とか言っときながら変えるかもしれませんがw


またよろしくお願いします。

川口断幕

22:47
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年10月28日(日)
【JFL 第30節 HondaFC対藤枝MYFC@都田サッカー場】
JFL 第30節 HondaFC対藤枝MYFC@都田サッカー場

お久しぶりです。


試合は行っているのですが更新をさぼってしまいまして・・・w汗


 新学期に入るとホント色々と忙しかったり体調崩したりで・・・w ←言いわけ


 藤枝戦。


 静岡ダービーということで観衆も1055人と普段の試合にしてはかなり多くの方が都田に駆け付けたなと思います。

 いつもがだいたい500人程度としてもう500人は藤枝からお越しになられたのかな・・・とか思ったりしますが・・・

 実際に藤枝からもホントたくさんのサポーターが駆けつけていました。近場とは言えども車で一時間半くらいでしょうかね・・・


 ありがとうございました。


 この日はサッポロビールが様々なイベントを開いてくださりビールの試飲等々が行われていました。

 自分はまだ未成年なので死因はできませんでしたが・・・アルコール0のでも未成年は基本駄目みたいですね・・・


 肝心の試合ですが、開始早々にDFの中川が相手の絶好のチャンスを止めたとして一発退場を喰らい早々に一人を欠く状況となり空いた場所をカバーするためにすぐに糸数選手が下がり、川嶋選手が交代出場する形となりました。10人の状況でも攻めてはいましたがなかなかゴールにはつながらず、前半は0-0で終えます。

 後半は藤枝も攻める機会が増えて絶好のチャンスも多々演出し、こっちからしたらかなりヒヤヒヤする場面が結構ありました。そして、後半半ばにHondaはペナルティーエリア内で倒され、PKを獲得します。…しかし、決めきることができず、30分を経過してしまいます。そろそろ点を入れておかないと・・・というところで祐哉選手がGOAAAAL!!やっとのことで先制します。これで少しは波に乗ることができたからか、37分に香川選手がまたゴールを決め、2-0.その後は藤枝が猛攻撃を仕掛けてきて1点返されるものの時間となり2-1で我らがHondaFCが静岡ダービーを制することができました。!!♪

 やっぱり同じ静岡のチームとやって勝つのは嬉しい限りですし、浜松祭りでサポの方々とワッショイワッショイできるのはホントうれしいです♪

 それにしても、藤枝が東海Lとか県Lの時に練習試合をしたときはHondaがずっと攻めてるような展開でしたが、それを思うとホント成長したというかこれから先気を付けなければならない相手になたっと思います。また来年のJFL静岡ダービーがたのしみになってきました。

 残りの試合も沢山点をとって勝利し、一つでも順位を上げれるように頑張って頂きたいです♪

今日は香川県でカマタマとの試合♪頑張れHondaFC!!!!

10:41
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年10月20日(土)
【Fリーグ2012 powered by ウイダーinゼリー 第17節 vsバルドラール浦安戦】
 前田健一監督が最後ということで何としてもホーム初勝利をGETしたかった所。…

 (設営から行ってたのですが写真取り損ねました。)

結果は1-2で惜しくも負けてしまいました。

 良い形で浜松の石野が決めたのですがすぐに同点とされ後半に一点追加されて形となりました。

 しかし開幕当初の浦安との試合スコアを思えば成長したのかなともいます。

 外人の新監督には期待したいですが正直今年一年は前田監督でいてほしかったなと僕は思います。まぁ開幕時に色々とあったみたいなのでそこは仕方がないですがね・・・

 中断が明けてからのアグレミーナに期待したいです。♪

23:40
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年10月03日(水)
【JFL第27節 HondaFC対ブラウブリッツ秋田@都田サッカー場】
JFL第27節 HondaFC対ブラウブリッツ秋田@都田サッカー場

(風景写真は雨の為撮れませんでしたm(_ _)mって事で試合前のパッサーロです♪w)

結果は1―1でした

台風接近に伴い、悪天候の中の試合でした。いつも秋田さんと試合やるときは都田、仁賀保共に天気が荒れるんですよねw
まぁそんな中でも良くやりきってくれたのではないかと思います。


でもやっぱり勝てなかったのは悔しいですね…


また次節の武蔵野戦に期待したいと思います。

次節の試合会場は味スタ西での開催となります。鳴り物禁止ですが関東のHondaFCサポの方々、是非熱い応援で選手を後押しして下さい!よろしくお願いします。m(_ _)m

20:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年09月22日(土)
【Fリーグ2012 powered by ウイダーinゼリー 第14節 アグレミーナ浜松vsデウソン神戸戦@さんりーな掛川】
Fリーグ2012 powered by ウイダーinゼリー 第14節 アグレミーナ浜松vsデウソン神戸戦@さんりーな掛川

ホーム戦初の平日ナイター戦。


 結果は1-9で負けました。


 前半は良い試合をしていたのですがね・・・とても残念です。


 いつになったら勝てるのか本当に不安になります。


 とにかく気持ちを見せてほしいです。

もっとやらまいか!!!

21:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年09月15日(土)
【JFL第25節 HondaFC対SAGAWASHIGA戦@都田サッカー場】
JFL第25節 HondaFC対SAGAWASHIGA戦@都田サッカー場

ホント久々の試合でした。


 3週間もぽっかりと空いていましたからね。…


 今期最後のホームナイター戦でした。


 試合展開としては、前半41分に佐川の山根に失点してしまいます。後半に入り、中村祐哉選手が同点にします。しかしその後すぐ18分に佐川の中村元選手に勝ち越しを許す展開でした。後半43分に何とか中川選手が同点にして試合は終了2-2という結果でした。


 なんでしょうかね・・・勝てたといえば勝てた試合なのかもしれませんが、選手一人一人の気持ちが出ていたし、伝わった試合だったと個人的に思います。

 勝てなかったことにはホント悔やまれますが、切り替えて次節に期待したいと思います。

 がんばれHondaFC!!!

23:38
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年09月14日(金)
【Fリーグ2012 powered by ウイダーinゼリー 第12節 名古屋オーシャンズ VSアグレミーナ浜松@テバ・オーシャンアリーナ】
Fリーグ2012 powered by ウイダーinゼリー 第12節 名古屋オーシャンズ VSアグレミーナ浜松@テバ・オーシャンアリーナ

 先週の日曜日にアグレミーナの応援で名古屋へ行ってきました。


 オーシャンズと言うとFでは絶対王者と言われているくらい最強軍団なので厳しい試合を強いられるのは想定していましたが結果は12-2とフルボッコで倒されました。

 名古屋はホント連携もしっかりしていますが、個々の能力が高くて見ながらも思わず「おぉ・・・」って言っちゃうくらいでした・・・


 アグレミーナ浜松はまだFで勝利したことがありません。


 一年目とあって厳しい状況ですがまずは初勝利をきっちりとあげて頂きたいです。 

 

16:48
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年08月29日(水)
【天皇杯 静岡県代表決定戦準決勝 対浜松大学戦@藤枝総合サッカー場】
天皇杯 静岡県代表決定戦準決勝 対浜松大学戦@藤枝総合サッカー場

HondaFC1―2浜松大学





負 け た

23:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2012年08月14日(火)
【JFL第23節 HondaFC対Vファーレン長崎@都田サッカー場】
JFL第23節 HondaFC対Vファーレン長崎@都田サッカー場

またまた日が経ってしまいました。のでさらっと更新にします


HondaFC 1-0 Vファーレン長崎

得点者:前半13分HondaFC伊賀貴一

天候:晴

湿度:67%

気温:28.8%

観衆:656人



さらっとですいません・・・


先日やっと夏休みに入ったので色々とちょっとしたことでも更新して参りたいと思います。宜しくお願いします。

22:48
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

次n→ 



いつもありがとうございます!!


w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++