観戦記、日記

2012年12月04日(火)
【お久しぶりです。】
 更新さぼりまくりですいません。


 JFLでは今年最終戦、HondaFCは試合無しだったのであっという間に終わったなと思っていたらいつの間にかJも終わってしまいました。

ホントあっという間の一年でした。

 JFLでは長崎の昇格、SAGAWAの解散。佐川に関しては本当に残念です。今までずっと闘ってきた良きライバルだったのではないかなと思います。本当にお疲れ様でした。

 さて。ここでお知らせですが、このホームページは2008年ころからやってきたわけですが、今月をもちまして更新をやめようと思っています。
 
 そして、新たにブログ形式でまた同じように更新して参りたいと思っています。

 またその際にはこちらでお知らせしたいと思います。

 I support soccer of Enshu。

正直この題名は中学卒業した頃に考えたもので意味的には遠州地区のサッカーを応援する的なことを英語で示したかったんですよね。ですがおそらく文法が違ってると思うんですww笑 今でもよくわかりませんが…w笑

 新しいブログの方でもこの名前で続けていく予定でいます。
とか言っときながら変えるかもしれませんがw


またよろしくお願いします。

川口断幕

22:47
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++