観戦記、日記

2008年11月01日(土)
【FC刈谷戦】
FC刈谷戦

今日の試合は大量にE点もはいったおもしろい試合となりました。点を入れた選手は、弘大選手、新田選手、大樹選手、それとー。、・・・・(たくさん点が入ったので忘れてしまいました。また後日分かり次第更新します。、、)とにかく大量点でした。自分が感じた試合感想はというと失礼かも知れませんが刈谷のDFが甘かった感じがします。Hondaに何回も抜かされてた感じがします。逆にHondaが強いからかもしれませんが。・・でも刈谷も決して攻撃をしなかったわけではなく、ガンガン攻撃をしていました。そういう試合とあって、とても熱くなっている刈谷の選手もいました。後半の最後あたりで6点が入ってしまってからも刈谷は必死にボールにくらいついていたのでそこは良かったと感じました。
試合は終了して結果6−1。大勝でした。・・
 今日の試合でFC刈谷の伊藤選手は引退でした。そのようなこともあって両チームのサポーターからは、『おぃさ〜伊藤』コールが伊藤選手に向けて送られました。Hondaのサポーターの声にこたえてHondaのコアゾーンの所まで来てくれた伊藤選手は『ありがとうございました』と言い、ふかぶかと頭を下げベンチへ戻っていきました。本当にお疲れ様でした。これからは社業に専念し、海外に行ってしまうそうです。

今日の両チームのサポーターはというと試合前からコール合戦がありました。
最初に刈谷側が
『アキュート浜松』
つずいてHonda側が
『デンソー刈谷』
などと掛け合い、試合前から白熱していました。、、実におもしろかった。・・・
次節のHondaの試合は沖縄でFC琉球とです。行かれる方は気をつけて、行ってきてください。尚、その次のホームゲームはニューウェブ北九州戦となっています。ホームゲームもこれで残すとこ、2試合となりました。みんなで熱くHondaを応援していきましょう!!今日はお疲れ様でした。!!



明日は天皇杯ジュビロ磐田VSとちぎSC戦に行ってきます。・・(どっちのゴール裏に行くかって??もちろん磐田でしょ!♪JFLの仲間として栃木側に行ってもいいのかもしれないけど相手が磐田じゃジュビロにつきますよ!!)




[追記を読む]
21:27
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++